2008年01月16日

霧のゴルフ場

そういえば、携帯のカメラに残ってた写真

↓下の記事のように霧のゴルフ場

「ないはぁ〜ん、あの木と木の間わかる?あの間にめがけて150y打って」ってわかるかボケ(笑)

ちなみにスタート時はこの状態で真っ暗+照明ライトが乱反射でさらにわけがわからない状態でした。

 

おまけ

GOGOの写真ではありません。うちの工場の近所(某田舎だが結構日系企業多し)のムーガタ屋での1ショット。

ステージがあって、ズンドコ音楽がなってましたが、そこで踊ってるダンサーがチップはずむと我々のテーブルのそばまできて、 空いてるテーブルの上で踊ってくれます。

いいのか?普通の家族連れも子供もいるのに、このセクシー衣装は????

タイ人が普通は20Bのチップなのに100B札でチップばら撒いていたら、女の子同士でここで踊りたいと、喧嘩しはじめました(笑)

一番かわいかったのはこの写真の子、数百Bは稼いだのではないでしょうか?

 

いやぁ、しかしおおらかな御国ですなここは。

posted by パクチー at 17:46| バンコク ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これは奇跡か偶然か?

某君のところでスタバベアのドイツバージョンを手に入れたとupされてた・・・。

 

先日友人が連れてきてくれた私の熊ちゃんは・・・

ドイツだよ。。。某君、あなただったの?私の友人経由でこいつを手に入れてくれたのは??

(もちろん冗談でただのぐうぜんです)

 

最初は冗談でわたしのようないかついおっさんがこんなのを集めてると気持ち悪くて面白いなぁと思いはじめた熊収集ですが、 いつのまにか

日本、中国、タイ、香港、マカオ、オーストラリア、インドネシア、ドイツと8人も揃っちゃいました。

こんなことなら、最初からスパートかけて収集しておけばよかった・・・。

 

さて、ここ最近の朝のバンコク〜バンナの朝のようす(今日は晴れてましたが)

家の二階のベランダから

日曜日は朝ゴルフが大変でした。

家の近所の空港も着陸ができずにどこぞに迂回したとか、どうりで静かだと思った(笑)

posted by パクチー at 17:40| バンコク ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

