2008年02月02日

僕の7900ちゃんが・・・・

僕の7900ちゃんが・・・・無くなりました。

 

のんびりブログの更新を3件もまとめてやってる場合じゃありません。

 

昨日飲みにいったら・・・酔っ払ってなくした?どこかの○○ア馬鹿じゃあるまいし(ごめんね、ヨ○ダさん(笑))

 

 

 

 

 

一緒に行ってた兄貴分が「お、これ綺麗ジャン、もろうとくわ」

とお持ち帰りになりました(笑)

 

日ごろ携帯代などとは比べ物にならないぐらいお世話になっていますので (実際その日の飲み代でこの携帯楽勝で買える分をおごってもらってる)進呈。

 

 

最短の所有3日間でした(笑)

さて、+Jはなかなか発売されないし、S40も結構使えると思いはじめてたのになぁ(POP3メール読むのに文字化けなしだったし)

さて、「電話」機能を追及して携帯買うとすれば、同じ使い勝手の6500C?薄くなって便利だよなぁ、 それともやっぱり8800Arte?セレブな僕にはお似合いだね(いや、4万thbはきついですが(笑))

それともやっぱり+J到来をねらいつつ残り少なくなってきている6120Cの白?

 

う〜ん、これ以外はあんまり触手動かないなぁ、N82はあんまり興味ないし、、、薄い、 wifiということ考えたらE51というのも手ですが、いったい+Jはいつでるねん、ってはなしですな。

posted by パクチー at 16:36| バンコク ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | PDA・モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

牛野屋

おいおいおいおいおいおい、これって訴えられないの?

 

でも、長らく日本で食べてませんが、私の記憶によると非常に近い味、というかこれはこれとしてもおいしかったです。

これから一人で夕食食べるときとかは通いそうな予感。

 

 

 

 

 

 

 

訴えられて店がなくなる前にどうぞ(笑)

写真は生卵ぶっかけ、七味縛り

ちなみに並が100Bだったかな?豚丼が80B、生卵20B、その他豚キムチ丼やマグロ丼あり。

posted by パクチー at 16:29| バンコク ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

熊狩り続行中

ほんとはね、グリーンエプロンの巣束熊雄だけ集めてたんですが、友人たちが続々と新しいのを見かけるたびに買ってきてくれるんです。

こんなことなら、以前のハロウィンバージョンも買っておけばと思う今日この頃。

さて、最近手に入ったのは

この冬服3匹、これじゃぁただのかわいい熊ちゃんじゃん(笑)

一応足の裏のマークみると2007年と2008年バージョンの両方ですが、だからどうしたと・・・いや、実は結構きにいってますが (笑)

それよりも嬉しいのがこいつ

中華旧正月干支”子”バージョン

これってアジア一帯限定?アメリカでこれ売っててもびっくりですが(笑)

 

ええ、私今年は年男ですので。

posted by パクチー at 16:24| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

