2008年11月12日

現在移動中〜JR 関空特急はるか

今、京都から関空へ向かう関空特急 はるかの車中。

指定席とりましたが、おまかせで出てきた座席番号は11D

出入り口に一番ちかいところで人の出入りが少々うざいですが、通常2席並びのところが1席しかなく最前列になるので足下広々。進行方向によって帰り(関空発)は1Dがこの状態になるのかな?

はるかって事前に座席指定できるのだろうか?今後は利用することがあれば積極的に「関空にむかう場合は 11D」「関空から大阪(京都)へ向かうときは1D」というのを狙っていきたいとおもいます。

京都は風がつめたく寒いですが今日はすっごいいいひざし、車中でもサングラスがないと大変です。最近は普段かけるサングラスもブランドものじゃなく機能性を重視して軽い物をつかってます。今日はbolleの超軽量タイプ。ゴルフ用に買いましたが普段づかいしております。

さて、これから韓国、はじめたなので楽しみ。向こうではタイで知り合った友人がまってくれているのでなんの心配もなし。

あ、昨日友人の結婚式の披露宴に出席して歌うたいまいた。普段のぼくからは想像できないまじめに(その歌の前には女装してのダンスのだしものにでましたが)非常にはずかしかったですが、是非にとのリクエストで結婚式にふさわしいかなぁという理由で大橋卓哉(スキマスイッチ)の「ありがとう」を選択。

せっかくなので恥ずかしいという心をすてタニヤのKARAOKEでは絶対しない大熱唱(笑)
おかげで両家のご両親だけじゃなく、新譜側の出席者からも帰り際声をかけていただきました。誰だ!笑われただけだっていってるのは(笑)

※はるか車中よりEMOBILEにて、写真はタイへ帰ってからゆっくりとアップします。
posted by パクチー at 09:11| バンコク ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

