2008年12月12日

やっぱりこれだ!

2008-09-12_1645-1.jpg

ブログに書いてからよけいに興味がでてきていろいろ調べたらやっぱりこれかな?

http://panasonic.jp/dc/g1/index.html

本格的画質など当然興味がないので、使いやすいことが一番!と調べたらこいつがどうもいいらしい。小さいってのがいいね、それとマルチに動かすことができる液晶がいい。こいつで気になるあの子を地面すれすれのローアングルからでも・・・絶対ねぇけど(笑)

これ、どっかタイで売ってないの?Panasonicのお店って・・・あったようななかったような(笑)誰か近々に日本に帰られる方おられませんか?年末までにタイに戻られるかた募集中!mekong君、あなた日本に出張なかった?(笑)

誰かご協力ください、自分へのボーナスで買っちゃいます、買っちゃいましょう!!1多分年末年始の旅行でしか使わないかもしれませんが・・・(笑)
posted by パクチー at 13:08| バンコク | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おとうさんは、これが欲しい!!!!

http://cweb.canon.jp/camera/eosd/kissx2/index.html

黒苺だ5800だと世間はさわいどるが、E66+iPhoneの組み合わせが最強だ。
MacBookが欲しいとおもいつつも、旅行用にウルトラモバイルが欲しいと思う今日この頃、そういえば前に手に入れたEeePCは一回しか使わなかったっけ?(笑)

そんなとうさんが最近欲しいのは上のぶつだ、今(いまさら?)はやりの一眼デジカメ。
う〜ん、ほしいぞぉ〜写真には興味がないが(笑)
先日会社のイベントの時に日本人がSONYのを持ってきてて、あのシャッター音にしびれた。やっぱそそるねぇ、あのシャッター音は(笑)

で、いろいろ調べたらこれが一番安くて使いやすそう、メモリーがSDカードってのがいいやな。安いしいっぱいそのへんで売ってるし。

シャッタースピードがどうのこうのとか露出がうんぬんなんてしったこっちゃねぇ(笑)
いままで馬鹿ちょんデジカメしか使ったことないんだから明らかにそれよりはいいに決まってる。

特に小さなデジカメで取ると見た目より背景と人物のバランスとかうまくとれないので、一眼でレンズを変えて・・・ねぇ、おとことしてやってみたいじゃない(笑)

というわけで皆様のご意見うかがわせてください。
posted by パクチー at 12:23| バンコク | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

