2008年07月15日

やっちまったよ!iPhone

いやぁ、ついつい新しいゲームとかしたくて(笑)
何も考えずにiTuneでアップデートボタン押しちゃいました(笑)

ものの見事にロックされ、「ちゃんとしたSIM入れろや、ぼけ」と出てきました(パクチーは普段はSIMをささずにiPodとして使用してた」

もう勘弁してよねぇ(笑)ファーム書き換え?それとも2.0?の脱獄がでるまでおとなしくしておかないといけないの????


ほんと困った門です、っていうか俺がわるいっすね、全面的に(笑)
っていうか、今きづいたんですが、この書いてる文章、ドッグにちゃんと映ってるってのがすごいね、macやりすぎですね(笑)

・・・本気で落ち込んでたりして(笑)
posted by パクチー at 12:57| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | PDA・モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102927938

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。