2008年07月18日

E-MOBAILE 実験第一弾

さて、日本へ到着して速攻で実家により、イーモバイルの端末をセッティング

kisiwada.png

測定場所は関空近くの泉州という街、海沿いのマンションの10階で測定。

・・・タイのうちの会社より早いじゃない(笑)
ちなみにこの書き込みは電車の中から、いい、いいよジャパン!!!
もうタイへは帰れない(笑)

これで一番月々の料金が安いプラン(だったかな?)で、最高に使っても6,000円までというのですからお安いですなぁ。

この後のミナミど真ん中、神戸での測定も楽しみです。

ちなみに、セッティングも超簡単、USBでコンピューターに接続したら勝手にインストールアプリが立ち上がるので(CD等いりません)初回だけパスワード入れるだけ。
日本へ出張の方々、お貸ししまっせぇ、有料で(笑)
posted by パクチー at 10:29| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | PDA・モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103110063

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。