2008年09月11日

いってきます いってきます。日本

イーモバは某クンに奪われましたが(笑)

4,5年ぶりの祭り見物のために一時帰国です。3日間の滞在でいつも通りハードスケジュールですが、楽しんで参ります。

1,ソフトバンクの携帯、パケ放題が1,000円からになってるから加入しよう
2,ラーメンはどっかのおいしいのくいたいな
3,手に入れたXACTIで祭りの迫力ある動画を撮影したい
4,キャバクラいきたいなぁ
5,間違ってもiPhone3Gには手をださない、いやいつもの前振りではなくマジで
6,そんなものより車載DVDの電源コードをいい加減買わないと(今回は壊れた現物を持参)
7,あ、地元の連れにあわなくちゃ(笑)
8,おいしいウイスキーGETしました

今回は目標これぐらいかな?

あ、今回入手のDVDはマニアックなところで「水曜どうでしょう?」DVDボックスと「たかじんのばぁ〜」DVDボックスです。このタイトルでわかるかたでご興味のあるかたはお貸ししますのでご連絡を。あとウイスキーはロイヤルハウスホールドです。おわかりの方は・・・ご連絡いただいても自分で飲んじゃいます(笑)
posted by パクチー at 23:29| バンコク ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イーモバ申し訳ございませんm(_ _)m
このお礼はかならずや・・・(^^;)
Posted by mekong at 2008年09月13日 00:39
全然OK!
ネット見てる暇がない(笑)相変わらずの短い期間に非常に充実しております。

そちらのほう、いろいろな用事は順調?

明日は実家に戻って祭りです。
Posted by パクチー at 2008年09月13日 02:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。