2008年10月16日

パクチーのタイ株できるかな? 初日後編

現在保有株

BBL(バンコク銀行)70.11(手数料込み)500株
SCB(サイアムコマーシャル銀行)55.09(〃)500株

買えたのはこれだけ、BBL 68.00 は買えず、またAMATA 5.00も買えませんでした。

さて下がったら買い増しだ、と思ってたら現在(まだ終わってないのか???)のところそれぞれの株価は

BBL 73.00
SCB 58.00

ということでなんかトータルで3,000THB弱ほどもうかってます(笑)
もちろん売ったわけじゃないので、実際には「含み益」と呼ばれるものですが、最初に500、値段がさがったらさらに1,000またさがったらさらに・・・と下がるにつれて買いを増やして平均値を下げてあとはほうっておこうと思ったのに、市場がしまる寸前に値上がりしちゃったよ。

こんなものなのかな?これが底ぐらいだとしたらだめじゃん、もっとしこんでおきたいのに・・・。明日になってこのまま引き続きあがったらいやだなぁ、でも11月ぐらいで株価は底まで落ちそうな気配なんだよなぁ、、、、。

初日を終えた(まだ終わってませんが)感想は、なんかロト6を買ってるみたい(笑)
買えるか買えないかでドキドキして買ったらかったで値動きが気になってしょうがない。こりゃ仕事がてにつきませんわ(笑)
posted by パクチー at 18:19| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

