2008年10月20日

ひよりました

Siamさんはじめ相談に乗っていただいた方々。
またコメント欄にたくさんアドバイスをいただいた方々

申し訳ありません

パクチーはひってしまって・・・iPhone3G(16GB 白)にしてしまいました(笑)
このイタリア娘(イタリア版 SIMロック無し 正規品)に今は夢中です。
posted by パクチー at 12:50| バンコク ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | PDA・モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イタリア娘良いなぁ〜
うちの香港ちゃんはもう歳なのでw
やっぱり、リンゴファミリーは使いやすい(^^;)
Posted by mekong at 2008年10月20日 15:52
株の記事に目を取られて見過ごすところでした^^;
やっぱりiPhoneに返り咲きしたんですね。
おめでとうございます( ´∀`)

Posted by グリ at 2008年10月21日 00:05
あららら、残念です。
私がバンコクにいたら、夜な夜な、手取り足取り胸取り腰取り、でヤサシ〜〜〜クに痛くないようにしてあげれたのですが(^^;;;
イタリア娘をかわいがってあげてください。
Posted by siam_breeze at 2008年10月21日 11:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

