2008年10月20日

パクチーのタイ株できるかな 月曜日

金曜日の終了後にBBL(バンコク銀行)を再度70.00で500株注文。
下がることを想定してさらに68.00で500も入れておきました。

その他HEMRAJはヘマラート工業団地、エコカープロジェクトなんかがそろそろ本格稼働を開始しますのであのあたりは景気関係なく動いてくれるかなぁ、と。
あとPDI(パデーン)にも追加注文入れてます。

Seamico Securites - StockNet II Main.jpg

ということで現在(10時45分)こうなっております。
BBLはおちてるのにSCB(サイアムコマーシャル銀行)が頑張ってる。

GDPの成長率予想が下方修正されたので、下げ気味に推移かと思いますがさてさてどうなるか。先週は「下がっていくのを追いかけながら買うから」とか偉そうに書きましたが、やっぱり自分の買った株がさがりはじめると不安(笑)

どんどん追加で買いたいから資金がいくらあってもたりませんな。
まぁ当分はこの30万で遊ぶつもりですので追加はいれません。勝負時は来月に入ってからだと思ってます。BBLがいったいどこまでさがるかな?65.00とかいけば即買いしてあとは塩漬けが正解だとは思いますが。

気の小さい僕にはデイトレはできませんね。モニターの前から動けない(笑)
posted by パクチー at 12:55| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108348122

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。