2008年10月29日

毎日ここまで表示して・・・

毎日ね、へたすると1日2回も3回もシュミレーション画面でね

もうね決定ボタンの上までいって押そうか押そまいか

別に今のに不満があるわけじゃないのよね、正直

別にハードに使ってるわけでもないから携帯性からいって今ので十分、ってか重くなっていいことなし

でもね、男の子だから新しいのがほしいのねん

ATOK20-1.jpg

別にね、今のAirでこまることっていえばUSBが一個しかないこととDVDドライブがないこと、とはいってもそれもDVDに関してはスーパードライブ買ったしUSBも使わないようにすればいいだけで・・・iPhoneがMac製のくせにUSB接続しかできないってのも問題ですが(笑)

買い換えたからって映像処理をがしがしやったりエクセルワードでバリバリこれで仕事するかっていうと・・・???

なんとか我慢して年明けにまた出るであろうハイスペックを狙う?
できればMacBookで現状の重さをキープしながら15インチ液晶なんかでてくれると私としては面白いのですがねぇ。。。
posted by パクチー at 17:14| バンコク ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | PDA・モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Mac欲しいですね。
確かにDVD欲しいかも・・・

悩みます。師匠教えてください。
Posted by ゲン at 2008年10月30日 11:24
いやぁ、ゲンちゃん。
僕がMacBookを買えばこのAirはキーボードバックライトの修理を経て君の所へ嫁に出そうとおもってるんですが。スーパードライブも買っちゃってるしUSBもモデムも買ってるし(笑)

でももう少し我慢の子かなぁ、20万円強あれば株につっこみたい(笑)
Posted by パクチー at 2008年10月30日 13:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。