2008年12月12日

やっぱりこれだ!

2008-09-12_1645-1.jpg

ブログに書いてからよけいに興味がでてきていろいろ調べたらやっぱりこれかな?

http://panasonic.jp/dc/g1/index.html

本格的画質など当然興味がないので、使いやすいことが一番!と調べたらこいつがどうもいいらしい。小さいってのがいいね、それとマルチに動かすことができる液晶がいい。こいつで気になるあの子を地面すれすれのローアングルからでも・・・絶対ねぇけど(笑)

これ、どっかタイで売ってないの?Panasonicのお店って・・・あったようななかったような(笑)誰か近々に日本に帰られる方おられませんか?年末までにタイに戻られるかた募集中!mekong君、あなた日本に出張なかった?(笑)

誰かご協力ください、自分へのボーナスで買っちゃいます、買っちゃいましょう!!1多分年末年始の旅行でしか使わないかもしれませんが・・・(笑)
posted by パクチー at 13:08| バンコク | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日本帰国は27日からっす(>_<)
残念ながら間に合いませんm(_ _)m
オリンパスのE420とか・・・
Posted by mekong at 2008年12月16日 03:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111105575

この記事へのトラックバック
×

