2008年12月13日

募集!!!年末までに日本からタイへ来る人

募集!!!年末までに(28日正午)までにタイに来られる日本在住のかた。

荷物を受け取り、ハンドキャリーしてくれるかた。
おそらく荷物は・・・どれぐらい?ティッシュの箱4つ分ぐらい。重さは1kgいかないはず。

どうしても年末年始の旅行に持って行きたいものがあり、それをバンコクへ届けてくれる方
募集します。夜とかなら空港までお迎えいってもいいです(バンコク市内のホテルまで送迎)
27日の夜なんかにタニヤで「本当に観光客がへってガラガラなのか?」を確認しながら飲む、なんてのでもありです。


おとうさんは、本当に一眼デジカメほしいです!!!


最終的に誰もいなければ・・・mekongくん、日本行ってきて(笑)
posted by パクチー at 18:49| バンコク | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
28日正午はちょっときついけど、29日やったらあきませんか?
また、ご連絡くださいませ。
Posted by とも。 at 2008年12月15日 02:40
兄貴の為なら日帰りか1泊2日で行かせて頂きますm(_ _)m
航空券買って頂けるならですが・・・www
Posted by mekong at 2008年12月16日 02:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

