2006年01月17日

顔ばれと同じ・・・

たぶん短期間で削除するかもしれない記事

これが会社の車っつうんだから。

久々なので改造箇所を列記してみると

 

○外装

 カーボンボンネット(YATT:JPN)

 リアウイング(Abflug:JPN)

 アイライン(Netzsport:JPN)

 前後ハーフスポイラー(Netzsport:JPN+タイでフェンダーに埋め込み加工)

  

 ウインカー付ドアミラーカバー(TOYOTA純正OP:THAI)

 フロントウィンカーバルブ交換

 ショートアンテナ(忘れた:JPN)

 スポンサーステッカー、バイナル等(JPN&USA)

 ハイビームバルブ、ポジバルブ、フォグランプ交換&フォグガラス塗装(黄色)(THAI)

○給排気

 マフラー パワーゲッター(FUJITSUBO:JPN)

 エアーフィルター LM SUSコア(BLITZ:JPN)

○足

 TRD スポルティーボサスセット(TRD:もちろんJPNだけで購入、取付はTHAI)

 タイヤ&ホイール交換(215/50/17 ノーマルと同サイズ:THAI)

○その他

 アンプ付簡易ウーハー及び高価な(笑)配線(BAZOOKA:THAI)

 ごちゃごちゃ小物(JPN&THAI&USA)

 

まぁ、なんてタイの悪路にマッチした最高に乗り心地のい車だこと。

マフラーも日本ではまさか1年で8万kmも走ること考えて作ってないだろうしあっというまに中の石綿が焼けて爆音になるし・・・ うるさくって寝れやしねぇ。

そうだよ、当初は自分で運転してたんだけど最近は

こんな車なのに運転手付(爆)

ちなみに運転手、運転へたくそなのでよくフロントエアロをこすって後ろから僕の蹴り浴びてます。

え〜お友達の皆さん、飲み屋街、お○呂でこの車を見つけたからって僕に電話してくるのはやめてください。

あれは僕じゃないんです!

いやぁ〜うちの運転手生意気でよく僕の車使って飲みにいったりするんですよ・・・いや、あのう、その・・・

posted by パクチー at 11:59| バンコク | Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナンバープレートもそのまま出してるしぃ。^^;
Posted by かず at 2006年01月17日 14:50
面倒くさかった・・・(笑)

今社長に社長が以前買ったナンバー「○(一桁)」を譲ってくれぇ〜と交渉中ですのでいいんです、いやいいのか?

ま、この車の場合ナンバー隠しても「街で見れば一目瞭然」ですからいいんです(爆)
Posted by パクチー at 2006年01月17日 18:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

