2006年02月23日

揺れるこころ

最近忙しく、たわいのない話題だけで申し訳なし・・・

 

で、いきなりだがO2 ExecってMBKでの目撃情報によると38,500Bぐらいらしい・・・

今、適当だがヨーロッパの通販サイトに立ち寄ってみると約400ユーロ、ってことはだいたい18,650B。

いや、ほんまか?計算間違えてないカイ??

半分いかかい???

 

えーっと某知人が4月のソンクラーン休暇中にヨーロッパのほうに行くらしくて・・・まさかUKとかにはいかないでしょうが (別にフランスでもスペインでも英語バージョンって買えるの???)、まぁROM焼直せばいいかなんてね、どうせタイで使うと保障がないんだし・ ・・ドイツとかだったらキーボードの配列違うのかな?

っていうか新婚旅行の人間をわざわざPDA買いにいかせてもいいものかと・・・しかも上司だし(爆)

いや、ふと思いついてね、どうせ買うなら少しでも安く手に入れたいなぁ〜って、考えただけですよ。

って私は誰に言い訳しているのでしょう・・・友人?それとも自分の心?

posted by パクチー at 17:58| バンコク ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全員に言い訳してます。^^;
自分に素直になりませう。
Posted by かず at 2006年02月23日 19:03
安いのは契約込みだからではないでしょうか?。
って、夢からさめちゃったでしょうか?(^^;;;;
Posted by siam_breeze at 2006年02月23日 23:37
siamさんの言うとおりだと思います^^
安いのは契約ありで、契約ありの端末はSIMロックされていると思います。
自分は失くしたO2はイギリスで購入しましたが、30000B位でした^^
Posted by mekong at 2006年02月26日 16:13
Dopod900=THB45,500.00@TannyaPlaza
Posted by sry at 2006年03月02日 10:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13667678

この記事へのトラックバック
×

