2006年02月28日

超豪華皮製携帯ケース

うひひひひ、いただいちゃいました。sryさんから手作り超豪華皮製携帯ケース。

手作り、そう「世界に一つ」「ナンバーワンよりオンリーワン!!!」

どうです。この渋さ、、、まさにイカしてる。。。

ケースの豪華さに負けちゃいそうですがいままでポッケに直接放り込んで持ち運んでいたパクチーには最適です。 皮がよすぎて音が小さくなるという難点がありますが、事務所にいる時は携帯を出しっぱなしにしている(BTヘッドセットを使うため) ので問題なし。移動中は腰につけてるのでブルブルとあわせこの音量で問題なし、前の903SHだったら聞こえなかったかな。

ほんとにちょうどぴったりで例えばふたのホックを止め忘れていても少々のことで飛び出したり、落ちたりはしません。 かといって取り出すのに余計な力がいるかというとそれもなし、非常にスムーズ。ストラップをちょいとつまんでひょいと引っ張れば「こんにちは」 っと携帯がでてきます。

末永く大事に使わせていただきます。

sryさん、ありがとう!!!

posted by パクチー at 11:28| バンコク ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | PDA・モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ、こんなに喜んで頂いて、恐縮です。
次は、スコアカードフォルダーがもうすぐできあがります。そして、ゴルフボールフォルダーと続きます。全て、同じ革です。
お楽しみに。
Posted by sry at 2006年02月28日 13:48
もうめっちゃ気に入ってます。

今度ちょいと改造お願いしてもいいですか?
上ののぞき窓が見えたら嬉しい・・・それとスピーカーの位置にも穴が欲しいなぁ、なんて(気密性がよすぎて音が小さいので・・・)
Posted by パクチー at 2006年02月28日 14:05
かっぽん!!
次回、工具持参でオフ会に参加します。
Posted by sry at 2006年02月28日 19:06
飲み屋へ行ったら姉ちゃんに、客先へいけばタイ人、日本人に「お、いいケースやねぇ、どこで売ってるの?MBKとか携帯屋って雰囲気じゃないねぇ、どっかのブランド?」等とよく聞かれます。

「あんまり有名じゃないけどsryってブランドなんです」と答えてます(笑)「購入先は?」「店頭はなくて注文だけですねぇ」「ふぅ〜ん、いいねぇ〜」って(笑)
Posted by パクチー at 2006年03月01日 11:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

