2006年03月14日

お父さんの欲しいもの-2

いや、いきなり現実離れして夢の世界ですが・・・

ほしいんだもん・・・フェラーリ・・・F430

 

日本円で2,000〜2,300万円・・・タイだといくらするんでしょう?? なんか一番安いのでも1,700万Bとか聞いたから5,000万円????ジャミロクワアイもびっくりのイギリス仕様右ハンドルですからね (遠い昔、ジャミロクワイのPVで右ハンドル(特注?)のフェラーリ乗ってるの見た。

ペプリのスクンビット39に入る手前にフェラーリやポルシェ置いてるショールームありますよね。 以前サイアムパラゴン行ったときもショールームにはりつけて「トランペットが欲しい黒人少年」状態でした。

トランクルームってこのボンネット下ですよね。ゴルフバッグって入るんでしょうか?(これでゴルフ行く気か(笑))

よくあるゴルフ場内のスピード抑止用の段差でガッツンガッツンはねるんだろうなぁ〜。

この車でどこはしるねん、っていわれたらどこも走れませんが、でもいいよなぁ〜ほしいなぁ〜。ムルシエラゴ(ランボルギーニ) のガルウイングも捨てがたいんだけど・・・って買えませんが(笑)

 

ってことで日本帰ったら模型屋さんでも行ってF430のちょっと高級なプラモデル(?)でも買ってきます。

posted by パクチー at 16:34| バンコク ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ランボルギーニ・ガヤルドも結構いいと思いますが。^^;
Posted by at 2006年03月14日 20:56
わてもホスィ。
Posted by とーりすがりのともですが・・・ at 2006年03月15日 04:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

