2006年03月27日

エンポリ前

まぁね、昨日はタクシン反対派がスクンビットを行進する、ってのは知ってたんですが。

まさかこんなところまでくるとは・・・。

 

上の写真(703shで撮ったのであまり綺麗じゃないですが)見ての通り、デモ行進の終点エンポリ前。

私のうららかな日曜日の午後の楽しみのショッピングの邪魔しやがって・・・。

目の前のスクンビットは歩行者天国状態。

エンポリの入り口もスクンビット側は閉鎖。

車でスクンビットを走ってきたわれわれは当然大渋滞にはまり、途中で車乗り捨ててエンポリへ向かうも、 正面の入り口が閉鎖されてましたのでわざわざソイ24のほうの入り口までまわりましたよ。

もう同行している嫁さんは戦々恐々、デモに?いえ、こういう場面で必ずブチぎれる私に(笑)

それはまた、別の機会にでも・・・。

で、 なんとかエンポリにたどり着いた私はこれからのくそ暑いシーズンに向けてドライフィット素材のNIKEのポロシャツを数枚購入してご満悦でした。

物はちゃっちゃと嫁がたんすに直したのでタグだけ(笑)

posted by パクチー at 11:04| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 事件事故 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15555579

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。