2006年03月28日

これほしぃ〜〜〜NIKE パター OZ BLACK T130

いやぁ、最近なんかはじけたおしてるなぁ〜。

日本へ帰ってから本屋、CD-DVDショップ、 ゲーム屋と回る時間がもったいないのでamazonなんかでまとめて買い込んで実家へ送らせておこうと今、 適当に見てはショッピングカートに放り込んでいる最中なのですが、気が付けば5万円超えとるがな・・・まぁそれはいいんですけどね。

どうせカバンは機内預けだし、重くてもいいや、って感じで。本なんかこっちで買ったら1.5倍〜2倍近くしますからねぇ。 まとめ買いまとめ買い。

で、全然別なんですが、久しぶりに「ほしぃ〜〜〜〜」と思ったクラブ(というかパター)

NIKEのパターなんですねぇ、いいですねぇ、黒光りしてます。

シャフトはストレートです。このパター、俗にいう「ミッシェル・ウィー モデル」なんですねぇ。

ちなみにこのウィーちゃんはクラブ全般的に男子プロも真っ青のスペックです。確かドライバーも9.5のXシャフトだったような気が・・・。

以前も紹介しましたが、私はNIKEコレクター。で、以前は本当になにからなにまで全てNIKEにしていたのですが、 最近はくじ引きであたったこともあり、また悩んでいたこともあってパターだけは2ballにしてたんですね。

確かに2ballいいです。が、どうもヘッドのバランスの関係上というか私の打ち方が悪いのですが、 私の打ち方ではフェースの向きが安定しないというか芯をはずしてミスヒットしちゃった時にフェースのブレが大きいというか・・・

ああそうさ、言い訳だよ

ってまぁこれ、画像を見かけてほれちゃって、紹介のところに「タングステンを後方の前後に分けて配置したことにより、 ミスヒット時のブレを極力押さえ・・・」

来たこれ

もう買わなきゃ、すぐに買わなきゃ、、、 いやどうせ今回は日本から頼まれ物のドライバーも一本運んでこないといけないのでまとめてもって帰るのに日本で買うか(そのほうが安いし)。

でも日本でわざわざそれだけ探しに行くのもなぁ、面倒くさいなぁ、でもパターまで通販で買うってのもねぇ、 一回も試し打ちもせずに買うって・・・そういえばタイでドライバー含め試し打ちしてから買ったのってなかったよな(笑)

日本に帰るあと2週間が我慢できないってのもあります(笑) もうタイに売ってるなら今日にでも買いにいってすぐにでも試してみたい!!!!!

タニヤプラザ、打ちっぱなしのALL STARのNIKEショップ、エンポリアムのNIKE GOLF、セントラルのゴルフコーナー。 誰かこのパターを見かけた方はご連絡ください。

 

PS NIKE サスクワッチ ツアー460 US仕様 8.5 も同時に探しています。 できればシャフトはXがいいのですがなかなか出回ってないのでSでもいいです。見かけた方、ご連絡ください。 別にUS物のシャフトにこだわっているわけではありません。8.5というロフトがUS仕様でしかないので。

posted by パクチー at 17:51| バンコク ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先々週、ドライバー買いました.ALL NEW XXIO (25,000Baht at Taniya Plaza)
本当は、MACTEC NVG2が欲しかったんですが、タニヤプラザ中探してもNVG2がなくて代わりにNEW XXIOがあったのでつい...(^^;)
その際、US仕様かどうか不明ですが、サスクワッチの460 plusは何本か見かけました.(plusでないのが圧倒的に多かったが...) だた8.5かどうかは不明.
ちなみに、XXIOの調子は...宝の持ち腐れになりそうです. ううっ(涙涙涙..)
Posted by Durian伯爵(タイのDurianです^^;) at 2006年03月29日 19:33
のぉぉぉぉ〜〜〜ドリアン伯爵、ご無沙汰してます。

plus付きは全て日本仕様です。っというか460+は持ってます(笑)

US仕様のツアーモデルの8.5を探しているのですが・・・、昨日パターを買ったついでに8.5はなかったのですが9.5のツアーがあったので試し打ちしたのですが・・・なんでも一緒でした。

ただその店に2つ前のIGNITEのUS仕様 410の「7.5」というのがありました。。。NIKEコレクターとしてはそそられましたが、シャフトがタイガーウッズ「X」とだけ書いてある怪しげなもの・・・。

値段が2万7千Bもしたので辞めておきましたが、当分の間、あの店に行くたびに「売れへんやないかぁ〜まけろぉ〜〜〜」と迫るつもりです(笑)
Posted by パクチー at 2006年03月29日 20:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15636542

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。