2006年04月22日

かずさん、これかってぇ〜 ケーニグセグCCR

ベビーランボやF430などの話題をしていて最近スーパーカー(って今も呼ぶのでしょうか?) にまた興味を持ち出した子供のような私ですが、おそらく現在市販されている車で最速なのがこれ(?)

ケーニグセグCCR

えーもうめちゃくちゃなスペックですが

806馬力、最高時速 395km、停止状態から100km/h到達時間 3.2秒!!!!

新幹線と高速が並走できるところ(があるなら)新幹線より早いでっせぇ〜〜〜〜!!!

 

どうですかずさん?

 

価格はUS$で70万以上、もともとスウェーデンの会社らしいので同じぐらい?(60〜70万ユーロ)

タイへ持ってきたとしたら関税が100%?ってことはえーーーっと約5500万THB????

し、しびれるわぁ〜〜〜

 

買って、かずさん(笑)

posted by パクチー at 18:28| バンコク ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これはちょっとデザイン的に普通で好きくないですねぇ。^^;
Posted by かず at 2006年04月24日 07:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

