2006年05月10日

ほ、ほしぃ〜〜〜(最近こればっか)

いやぁ、昨日一人飯だったのでバンナセントラル行ってたんです。別名「携帯探索」もかねてですが。

ZENでお持ち帰り寿司たのんでその間に携帯でも見ようかな、って。

まぁこのZENでもひと悶着あったのですがそれは別の機会に・・・。

 

で、いつもいろいろイベントしているスペース(セントラルの裏側(ロータリー側)から入った所のスペース) にまたまたSECが車並べてました。

一番目をひいたのはNISSANのムラーノですが(お〜とうとう来たか)私の目をうばったのはやっぱりTOYOTA エスティマ。 この前日本に帰った時に友人が新しく買い換えててちょこっと乗せてもらって非常に気に入ってたのですが・・・ タイでSECが輸入してるのもしってたんですがね。

今タイでおおはやりのアルファードとかと違って背も低い(身長より低い)ので私の好み、そんなに大きいって印象はないです(長いけど)

↑これは日本でのオプションのエアロ付

実物をパチャパチャ写真とれなかったのでwebのカタログからですが。。。

今回のエスティマはなんといってもそのシートアレンジが特徴

標準的な

3列7人レイアウトですが・・・

今回のエスティマがすごいのは

この「スーパーリラックスモード」一応カタログ写真では背もたれの角度をこの程度で押さえてますが、フルフラットにでもできるこのシート、 もっと背もたれを倒せば「超ウルトラリクライニング状態」での移動も可。いやぁ〜〜〜〜ん、いいわぁ。

日本の友人の車で体験しましたがこのオットマン(足置き)も小さいながらよく出来てる。 そして今回SECが売ってるのはオプション系全部付の豪華バージョンなのでもう最高。

ただしエンジンは2.4Lの170馬力モデル(2WD)のみ、特徴的な3.5Lの280馬力バージョンの展開はないようです。

やっぱボディーカラーは白かな?タイでは人気ないけど、黒も青も綺麗だしねぇ

で、こいつが大体日本で300万円ぐらいですかねぇ、オプション(ムーンルーフとかコーナーセンサーとか) いっぱいついてるみたいだから多少は高いでしょうけど・・・

よぉ〜そこのカウンターで社員同士でベチャベチャ喋ってる姉ちゃん。これいくら?

 

348万THB(約1,000万円強)

そうですか、帰りまぁ〜〜っす(ま、分かってたけどね(笑))

実際自分で個人輸入したほうが絶対いいっすね。

posted by パクチー at 12:00| バンコク ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
悪いことは言いません、M1000にしときて。えぇよー・・・。
Posted by とーりすがりのともですが・・・ at 2006年05月11日 02:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。