2006年08月26日

1Rで2つのホールインワン

久々のゴルフねた(?)

「1Rで2つのホールインワン」

米男子ゴルフツアーのリノタホ・オープンは25日、ネバダ州リノのモントルー・クラブ(パー72)で第2ラウンドを行い、 宮里優作が二つのショートホール(パー3)でホールインワンを達成した。

 

すっかり妹の藍の陰で隠れてた宮里兄弟の次男 優作ですが1Rで2つホールインワン達成ってこりゃまためでたい。

普通のひとなら一生に一度あるかないか。これだけゴルフするタイでもみんな在タイ中に一度はできたらいいなぁ、 ってホールインワンですが1R=18ホールで2つやるなんて。

ちなみに18ホール中普通はショートホール(PAR3)っては4つしかありませんからこの日の優作は2/4 50% の確率でだしたってことですよ。

 

これMSNのページに表示されていたニュースなので気づいた方も多いかと思いますが、その見出しが

「宮里藍の兄、1Rでホールインワン2つ」

 

宮里藍の兄、って・・・

がんばってください優作さん(笑)

posted by パクチー at 10:14| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

沖縄有名人情報ネット
Excerpt: 沖縄から情報発信中!沖縄情報など有名人を紹介してます。
Weblog: ホールインワン宮里優作【沖縄有名人情報ネット】
Tracked: 2006-08-26 23:49
×

