2006年10月10日

おおおおお、俺のWISHがぁ〜〜〜〜

さて自宅待機をしているパクチーです。

昨日ははりきってプンプイさんの相手をしていたら腰がいたくなりました(笑)

現在取り組み中なのは(尚プンプイは2ヶ月と10日ぐらいです)

○お座り(基本中の基本)

○待て(是非是非覚えさせたいがまだ飯時に1,2秒のみ)

○もってこい(お気に入りのボール限定、お座りさせてボール投げる。首輪に指を一本だけ引っ掛けて「待て」 (まだ指なしだとボールを投げると同時に走りだす)、そのご「いけorもってこい」でボールをくわえてもどってくる。 近くまできたらお座りorふせしてボールを離す)→もちろんまだまだ完璧ではありません、 なぜか使わないので部屋の隅においてるベッド付近だと必ず一度ベッドに突入してからしかかえって来ません)

あとはやはり人に迷惑をかけるといけないので「飛びつき防止」のしつけは始めてます。その道の人に「飛びつきだけは子供のときから」 と教えていただきましたので。確かにでっかくなってからあの巨体に飛びつかれたら・・・。

で、今日はタイトルからして犬のしつけのことはどうでもいいんです(笑)

お、おれのWISHがぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

すっかり普通になってる・・・え?どこがって?

マフラーノーマル、ってかノーマルのさらにエンドをとっぱらってる(以前交換しようとしてそのままになってる(笑)) のでほとんどパイプエンドがみえないぐらい(笑)

あのステッカーが全滅・・・うっすら日焼けしてステッカーの跡がのこっちゃってますが(笑)

ってか車高が、車高がぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ノーマル、ガ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン

こんな車高が高いまんまって・・・パクチーは新車で購入後1,2ヶ月でサスをTRDに変えたのでノーマルのサスは新品そのもの(笑)

ボンネットもカーボンからノーマルへ・・・ってこらぁ〜〜〜〜〜〜〜「W」のエンブレムどこへいったぁ〜〜(笑)

カーボンボンネットにはつけてないからなくなるはずがないんだけど・・・。

 

腰が悪くなったしサスがへたって乗り心地がめちゃくちゃ悪いし、マフラーは爆音(中の石綿が完全に焼け切ってる) になったのでもうおじさんのパクチーはノーマルへ(笑)

一部後ろのウイングと四隅のエアロ、アイラインは残ってますがこれも時期をみてノーマルへ。

いやぁ静かになったんだろうなぁ、とエンジンをかけてみると?????あれ?結構うるさい!

あ、忘れてた、エアフィルターがまだBLITZのむき出し型のまんまでした、これもノーマルへ交換しないと。。。

これで目立たなくなったら・・・うししししの場所もゆっくりいけますな(笑)

posted by パクチー at 12:32| バンコク ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういえば、2度目にパクチーさんの車見たのはウシシででしたね。
ユクーリ、治療してください。
Posted by とも。 at 2006年10月10日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25195945

この記事へのトラックバック

「プロが教える失敗しない極秘愛犬しつけ術」
Excerpt: プロが教える失敗しない極秘愛犬しつけ術
Weblog: 暮し生活悩み解決情報郵便ワムネット局
Tracked: 2006-10-19 14:34
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。