2007年08月31日

この記事へのコメント
パクチーさん、大丈夫でしょうか?
もう退院されたのでしょうかね?
私も土曜から体調が悪いっす。
風邪でしょうかねぇ?

ってかパクチーさんがあそこの病院に行ってると言う事は私の主治医と同じ人かも知れませんね。
お互い体には気を付けましょう。。。
Posted by グリ at 2007年09月03日 00:45
日本語のお上手な女医さんでしょうか?

ズバズバと物をいう気持ちのいい先生で「ちゃんと病院通わないと、ほっとくと死ぬよ、まぁ私にゃ関係ないけど」と診察一発目に言われました(笑)

入院当初朝寝起きで計っても240あった血糖値も今朝は118まで落ち着きました。いきなり初日から接待が入りましたが、当分は糖尿の薬と血糖値測定器をネタにのりきろうと思ってます。
Posted by パクチー at 2007年09月03日 12:16
やっぱ同じ先生みたいですね(^-^;
今のところ私は2,3ヶ月に1回の検査だけで通ってます。
保険が効かなくなってしまったので薬は自分でよそで購入してますけどね(^▽^;)
検査だけでも結構の出費で痛いですがこれも自分の撒いた種なので仕方ないと思ってますけど。
どうこの病気と上手くやって行くかですね。
お互い上手くやって行きましょう。
Posted by グリ at 2007年09月03日 17:53
イヤマジで肉体改造しましょうよ^_^;)。
ワタシが次に訪タイするまでに、一緒に酒が飲めるぐらい元気になってくださいね!
Posted by kom at 2007年09月04日 00:33
お大事に、です。
この女医さん、私も知っています。あまり好きではないんですよねぇ・・。
なので、いつもHIROSHI先生を指名していました。

そうそう、komさんもかかれていますが、肉体改造をマジでしましょう!
こんな私でも肉体改造できました(笑)。
Posted by siam_breeze at 2007年09月04日 15:30
中国からSeesaa見られなかったんで先ほど気付きびっくりしました。
お体お大事にしてくださいね。
また一緒にガハハが出来ることを心待ちにしている弟分より。
Posted by とも。 at 2007年09月04日 17:16
ねぇ、ほんとに。目標は今体重が切りのいい数字なのでマイナス15kg、ゴルフのスコアの平均も同じぐらいに(笑)

携帯型血糖値測定器、なかなか面白いというかなんというか(針と測定用端子が結構な値段しますが)朝起きて一番に自分の指をチクッ、出てきた数字は昨日一日の食生活に嘘はつけないものです。

ちょっと油断して食べたら↑、我慢して節制したら↓。ま、なんにせよ体重落とすのが一番ですね。次回お会いできる時には素晴らしい肉体を披露しますよ(笑)

飲み屋の姉ちゃん達はこの丸いからだがお気に入りだといってくれるのですが(笑)
Posted by パクチー at 2007年09月05日 10:33
健康第一ですので療養して下さい。
インドネシアの熊ちゃんは大事に保管してあります。
スクムビット周辺にお越しの際はご連絡下さい。
Posted by Ryo at 2007年09月05日 13:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

