2007年09月17日

こ、これはうれしいのか???

よくいくKARAOKEがあるんです、タニヤに。

別に僕がそこの子を好きだ、とかじゃなくお客さんがよくいくのでくっついていくだけなのですが、 毎回行くと同じ子がいるので面倒くさがりの僕はその子を氏名し続けてます。名前は覚えてません(笑)数回いっしょに座ってからは 「名前なんだっけ?」と聞くに聞けずにズルズルと(笑)

で、僕を知る人はご存知のとおり、僕はでっかいので、足もでっかく店にあるスリッパは小さくてはけません。 いつも同行するお客さんもそうでそのうちそのお客さんが毎回指名する子がそのお客さん専用のスリッパを買ってきました。

いいなぁ、と思ってるとその子が「パクチーにもあるよ」といって出してくれてたのが

ドラえもんかよ・・・一応正規品のようですが・・・っていうか

ちっちぇ〜よ(笑)かかとがはいってねぇ〜〜〜〜

でもその子がはくと

でかいんだなぁ、これが。俺がおっきすぎるのか?

 

 

posted by パクチー at 17:19| バンコク ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パクチーのTHAIしたことないブログ管理者様

この度、勝手ながら当サイトの“ブログクラブハウス”リンク集についかさせていただきました。

いつもgolf2meをご支援いただき、ありがとうございます。
おかげさまで、サイトの利用者も徐々に増えております。
今後、更なる集客のため、宣伝活動およびサイト内容の充実化に努める意向です。

つきましてはパクチーのTHAIしたことないブログ管理者様に、以下の内容にてご協力いただきたく存じます。

1.当サイトの広告を掲載していただく。
バナー、文字、リンクなど、どのような形でも構いません。

2.タイ語版サイトにて貴方のブログをご紹介。
この度、いよいよタイ語版サイトを立ち上げることになりました。
そこで、タイの方でも楽しめるよう、貴方のブログをタイ語に翻訳し、
タイ語版にてご紹介させていただきたいのです。
翻訳は弊社にてさせていただく上、提供者である貴方のお名前と、
ブログにリンクできるようURLを載せます。

3.当サイトのゴルフに関する記者になっていただく。
実際にゴルフ場へ出向き、弊社が指定する内容の記事を書いていただきたいのです。

以上、ご協力いただける項目がありましたら、ご一報下さい。
当サイトは広告予算を用意しておりますので、
報酬は話合いで決めたいと思います。

ご質問やご提案などでも結構です。
突然のご依頼になってしまい、大変恐縮ですが、
ぜひともよろしくお願い申し上げます。

↓ウェブサイトはこちら
www.golf2me.co.th
↓連絡はこちら
info@golf2me.co.th
Ittisak Thanchet
CEO
Posted by Golf2me at 2007年09月17日 18:41
初めましてregと言います。
ほんとはメールアドレスで送るつもりでしたが
見つけれなかったのでここのコメント覧で
書かせてもらいます。

N73でいろいろぐぐってたら
ここのブログにたどり着きました。

それでブログを読んでいくと一つ気になった記事がありました。

それは2007年07月17日の記事でパクチーさんが
>N73に柔らか銀行のファームを焼いてるだけだと思います。
と書いている文章です。

ほんとにN73日本語ではなくソフトバンク705NKのファームって焼いてくれる所ってあるのでしょうか??

というのも前、705NKをME化してそのまま使わないまま閉っているので戻せるなら戻したいな〜と
思ってまして・・・
Posted by reg at 2007年09月22日 01:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55790338

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。