2007年10月24日

今のところのこうなってます(ISUZU MU7 THAILAND) ステレオ

先日の土曜日にiPhone勉強会でかずさん達にみてもらいましたが、やっと写真をとったので

じゃん、ステレオ交換してます。クラリオンのなんとか(品番なんてしらねぇ(笑))

実はMU7(D-MAXも)ステレオは組み込み式で、交換しようとおもったらパネルごと交換、しかもこのパネルってやつが、 上のエアコン吹き出し口からしたのエアコン調整部まで全部つながってる。

本当はあと半年も待てばどっかから市販されるんだろうけど待てないから特注、2,800THB(たけぇ!!!) ステレオは2万5千円ぐらいだぞ!!!

まぁ、なんでこいつにかえたというと、、、、、派手なんです。実にはで、この両サイドにならんでるキーが光るんです。

黄色や(昼間だからわかりにくいやね)

緑や

オレンジに

青、全部で12色だったかな(LEDの組み合わせでいろんな色をだしていて、自分で調色も可能)

それと最大の目的が「iPodを車内で使うこと」

この白いコードが延びてるでしょ?AUX端子が前面についてるので、ここへAmazonで買ったケーブルをぶっ挿して

こんなふうに使ってます(iPodのホルダーはオートバックスで100THBぐらいで購入)

ちょっと線がじゃまですが便利便利。

以前もUPしましたが、簡易ウーハーはつけてるパクチー号、ステレオ交換だけではあまり期待していなかったのですが、 これが実にいい音します。

iPodもあの付属の白いイヤホンで聞いてると、音がしょぼいのでステレオにつないだところで・・・という思いもあったのですが、 こりゃいいや(笑)はははは、すげぇ(笑)

ちょっと、面倒ですが、お金出す価値があったと思う一品です。

posted by パクチー at 14:16| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62201393

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。