2007年10月24日

またやっちゃった、会社の車なのに・・・(ISUZU MU7 THAILAND)

さて、引き続いて。昨日MBKへ行ったのですが(笑)ついでに近所のホイール屋街を見てました。ふらふらと店に入り、 MU7用のホイールなどを眺めてると最近はなかなかかっこいいのがでてますねぇ、

しかしまぁ、高いなぁ、と思ってみてたら

これなんかかなりかっこよくない?ビッチビチじゃん、20インチのメッキ物

タイヤは265/50 これではみ出しもギリギリ面一だとさ。う〜ん、しぶい

って僕の車なんですけどね、買っちゃったんですがね(笑)

もうすぐボーナス時期だってことで、ね、まぁいいかってね(笑)馬鹿だ俺、仕事の車なのに(笑)っていうか、「またか」 って感じですわ、最近車乗り換えても客に「あれぇ、今回パクチーさん、車地味ですね」って言われてましたが、このホイールいかんだろ(笑) 客先どうやっていくんだ、っちゅうか現実的にデコボコの多い道走るのにこりゃいかんだろ、俺(笑)

うは、かっこいい、かっこよすぎる・・・はぁ、また社長に怒られるんだろうなぁ(笑)怒られたらこのホイールかいます?ともさん(笑)

posted by パクチー at 15:21| バンコク ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐひぃぃぃぃ!カッチョイーー!
これと同じホイール履いてる白いトラック見かけました。
買ってもいいけど、嫁に怒られるだろうな・・・ 
怒られたら、買います?Inoさん?
Posted by とも。 at 2007年10月25日 13:28
同じような20インチ、メッキ、ぎらぎら(ダイアモンドカット)系のホイールもありましたよ(ボソッ)

そっちのほうがかっこよかったのですが、あまりの派手さにあきらめました。

走る自分の車を見て、夜、電灯を反射して光るホイールみたら惚れ直しました。

これはアメ車ちっくな感じを意識しているのですが、白のフォーチュナーにも似合いそう(ボソッ)

iPhoneちゃん4台ぐらいで買えますよ(ボソッ)

お店はMBK裏の通りを入って左手の黄色い屋根の店。休みなしですから日曜日でも大丈夫ですよ(ボソッ)あの周辺、普通は平日しかやってないし(ボソッ)
Posted by パクチー at 2007年10月25日 15:59
そのお店わたしも利用した事があります。
日曜日もやってるから良いですよね。
Jazzに乗ってた頃16インチ、17インチと2度程利用しました。
私のインプくんにもそろそろ新しいの欲しいなぁ...
でも最近携帯にお金使い過ぎで金欠なので無理ですね^^;
Posted by グリ at 2007年10月27日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62208015

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。