2007年11月02日

今日は復活祭り(iPhone 1.1.1)

もう、終わりだね、君が小さく見える・・・・

 

逝ってしまったiPhoneちゃん、昨日最後の望みを抱いてTの店に突撃、そして彼に託す。

本日先ほど某君がたまたま立ち寄ったら「できたよぉ〜」ということでわざわざ電話をくれた。

 

うっひょぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜やったね

さすが僕の子、強いじゃん

 

パクチー初の文鎮回避、回避、回避

 

ということは結構こういう状態になっても直るってことだからこれからもガンガンいっちゃおうか(笑)

 

次はねぇ、installerからCUSTOMISEいって、SBいれたいなぁ。それからもう一回iSwicherかなぁ、 もう勘弁してくれって(笑)

というわけで無駄にならずに済みました。感謝感謝

posted by パクチー at 16:29| バンコク ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | PDA・モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
復活おめでとうございやす^^

で、復活祭は何時ですかい?(爆

私ももう一度ファーム焼き直そうかなぁ〜orz
Posted by わびさび at 2007年11月02日 20:24
復活おめでとうございます。
今頃復活祭りの最中でしょうか?^^
Posted by グリ at 2007年11月03日 00:36
いやいや、これが困ったもので・・・

どうもSIMの認識と言うかキャリア認識が甘く、すぐに「電波ないよ」状態です。最初はAISのSIMが古過ぎるからか、と思いましたがDTACを挿しても同じ。

一瞬バリ3になってもすぐに1本→圏外となってしまいます。一応キャリア名はTH GSMとかDTACとか表示するんですが、圏外のせいでキャリア設定もままならず(AISに固定してみようかと思っても設定自体できない)電話として意味をなしておりません(笑)

せっかくDVDリッピングソフトを入れてエロやあんなのやこんなのをDVDから取り込んで準備万端だったのに・・・

またMBK通いです
Posted by パクチー at 2007年11月03日 11:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。