この記事へのコメント
本日はお疲れ様でした。
2次会は参加したかったのですが、嫁に殺されてしまいますのでパスしてしまいました。
明日のブログも楽しみに待ってます(謎爆)
Posted by グリ at 2007年11月18日 03:08
17日のNOKIA祭りお疲れ様です。初参加致しましたMATSUN(松田)です。いつも見ているプログからは想像も付かない、パクチーさんの容姿に一瞬引きました。(すみません)今後もプログ楽しみに見させて頂きます。
Posted by MATSUN at 2007年11月19日 11:52
マレーシアの中村です。
バンコクに引っ越したらよろしくお願いしますね!
またあそこのカラオケ行きましょう。
Posted by tetsu@malaysia at 2007年11月19日 13:39
マレーシアの中村です。
バンコクに引っ越したらよろしくお願いしますね!
またあそこのカラオケいきましょう。
Posted by tetsu@malaysia at 2007年11月19日 13:42
スレとは関係ありませんが、13日の夜12時頃、某ラーメン屋から出て来られるパクチーさんを見かけてしまいますた(爆)、私はあのコンドーに住んでおりますので、その内お会い出来るかも^^;

BITECのお陰で結局NOKIA祭りには出席できませんでしたorz
Posted by わびさび at 2007年11月19日 14:02
同士たちよ!さきほど上げた記事も見てください。

っていうかグリさんチェック早すぎ(笑)

わびさびさん、なるほどあそこに御住まいでしたか。あそこのオーナーと私の友人が友達ということでよく利用します。いやぁ、糖尿患者なのに深夜の豚骨ラーメンは・・・(笑)
Posted by パクチー at 2007年11月19日 15:10
はっはっは^^;
たまたまトイレに入ってた時に見たら見付けただけですよ。。。
決してトイレでサボってた訳じゃありません^^;
Posted by グリ at 2007年11月19日 22:18
何故か夜中になると豚骨食いたくなります(爆

パクチーさんのMU7のあのホイル、夜でもメチャ目立ちますね、ってか目立ち過ぎ^^ 格好いいですね!
Posted by わびさび at 2007年11月20日 09:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

