2007年11月19日

第2回NOKIA 祭り〜祭りの跡

いやぁ、土曜日はお疲れ様でした。

私自身もいろいろあった土曜日でしたねぇ〜

なんせiPhoneちゃんが結局電波を掴むことが出来ない状態から立ち直らなくて・・・

3台目ですよ、これで、iPhone。しゃれにならんっすよ。マジ

しかも懲りずにアプリいっぱい入れたら再起動でなかなかリンゴ画面からかわらなくてもう泣くかと思った(笑)

購入1時間で文鎮、みたいな(笑)

 

ま、それはいいんですが偉大な山根博士からじゃんけんポイでN81のストラップもらっちゃいました!!!

そうだよ!予告どおり

 

携帯ストラップもらって本体(N81 2GB) かっちゃいました!!!

 

どうだ!!!この野郎(笑)

しかも、MBKまで行く時間がないからバンナセントラルで買っちゃいました(笑)まぁ、少々の値段はいいやね。

いろんな携帯ショップまわったけど、一番安かったのがNOKIAの正規代理店って他の店はもっと頑張れっちゅうねん(笑)

しかしこうしてみるとこのストラップがいかによく出来てるかわかります。

今、会社の机の上で充電中ですが、ちょこっといじったら結構そそりますねぇ、これ。うん、いい感じです。 2GBやめて8GBにしとけばよかったかなぁ、なんて(笑)

っていうか

みんなの思い通りにするのが悔しいから、このN81は写真だけとったら明日にでもタニヤのお姉ちゃんにあげちゃいます。 ざまぁみやがれ (←誰に?)

 

じつはお揃いにするためにもう1台8GBを買ったということは・・・いや、それはない(笑)多分今後も・・・(笑)

しかしおねえちゃん2,000THB/月のアパートに住んでるぐらいでもちろんPCなど持ってませんが、まぁ、 タイ人ですからなんとかするでしょう。このおねえちゃんの誕生日も近いことだし、なんせ「4年前のNOKIAを使い続けている」・・・ けなげじゃないですか、NOKIA愛してるじゃないですか。ということで勝手に博士とNOKIA野郎のお許しも得たということにして、 タニヤ○○の○○ちゃん、もうすぐあなたの手元へ届けます。

posted by パクチー at 14:18| バンコク ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | PDA・モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ!
有言実行ですな^^;
Posted by グリ at 2007年11月19日 14:43
私にもその位の甲斐性が有ったらorz

タニヤに転職して携帯貰おう(爆
Posted by わびさび at 2007年11月20日 09:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67563681

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。