2007年11月22日

N95 っていいですよね

N81でおねえちゃんとお揃いにするのもいいですが、N95っていいですよね。

N81の悩みであったカメラも500万画素カールツァインですしねぇ、いまNo Mobile、No Lifeを必死で見てます(笑)

posted by パクチー at 14:17| バンコク | Comment(9) | TrackBack(0) | PDA・モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
N95は最高ですよ。
iPhoneも良いですけどまた違った良さがあります。
カメラはお好みの発色になるかわかりませんが、WBやシーンなど細かく設定ができるので使いやすいと思います。
是非使ってみてください。

Posted by No Mobile,No Life. at 2007年11月22日 15:25
私も俄然NOKIAが欲しくなっています。
来年、「+J」も出ますし!
Posted by siam_breeze at 2007年11月23日 09:49
うわ、No Mobile,No Lifeさんからコメントいただいた。

N81で飲み屋のねえちゃんとおそろいもいいけど・・・遊びも含めればやっぱりN95かと。

siamさんおっしゃるように+Jが出ればもうNOKIA使いたい放題ですね。う〜ん、今日にでもちょっと・・・お出かけしちゃおうかなぁ(笑)
Posted by パクチー at 2007年11月23日 10:50
N95購入決定!!!あの大御所経由で来週にでも。

iPhoneは友人に販売決定!!!短い間でしたが、個人で使うには非常に面白い携帯でした。ただ、仕事の関係上SMSのグループ送信が出来ないってのと、スケジュールがフロントに表示されないってのが致命的でした。

さぁ、久々にNOKIAをいじるので今から予習予習。
Posted by パクチー at 2007年11月24日 18:32
N95と同じ500万画素搭載のN82がバンコクに投入されたようです。

価格は21750バーツ!!!

またまた悩む機種が.....
Posted by Nokia@ひろ at 2007年11月24日 21:58
本日MBK行ったらN82が安い所で20500Bでしたよ。
質感も中々良さそうでしたね。
流石にE51買ったばかりなので手は出せないですけど。。。
Posted by グリ at 2007年11月25日 17:51
パクチーさん、もうN958G逝っちゃいましたか?(笑) 私はN82か?EeePCかで悩んでますorz
Posted by わびさび at 2007年11月26日 09:47
わびさびさん


・・・両方いくべし・・・
Posted by パクチー at 2007年11月26日 10:32
パクチーさん
月末な上に彼女への誕生日プレゼント等々、とてもそこまでの財力も甲斐性も無く・・・orz 結局、カノプレ&EeePC、本日seaconにて逝っちゃいますたぁ^^ さぁー今日から月末迄自炊生活だっ(号泣
Posted by わびさび at 2007年11月26日 19:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68314247

この記事へのトラックバック
×

