2007年12月03日

スクリーンショット色々(N95 8GB)

なんか調子悪くてなかなかアップできなかったのですが・・・

 

あんまりN95に入れるアプリってないんですよね。

一番の懸念事項であったアラームに関しては結構改善されていてWorking DAYを設定しておけば、 アラーム設定画面にてWorking DAYに関しては毎日同じ時間にアラームがなるように設定できるようになったし。

ま、「一応」ブロガーとして(最初にぶろがーと入れて変換したら風呂がーになった(笑)鋭いなお前(笑)) スクリーンショットを入れてボチボチ押し捲った

待ちうけ画面のショートカットアイコンが7個も並ぶて非常にいいですな。

それとiPhoneで使い勝手が悪い悪いといってたカレンダー(スケジュール)の表示もやっぱりこれがいいですね

上段を下にスライドして音楽モードにしてやると自動的に画面が横向きに

ひろさんのおかげで日本語表示もばっちり、でもPOPメールでは文字化けするんですよね。 あと強引にブラウザーで日本語のwebを見てもアウト。

まぁ、+Jが出るまでおとなしくしてます。だからということもないのですが、日本語入力も全然手をつけてません。

あ、N95の10キーですが、これがまた非常に押しやすい。

クリック感も非常によく、指のひっかかりもいいので、めちゃめちゃ早く打てます。できれば+Jの日本語変換能力が、 この気持ちいい10キーを打つスピード感の邪魔にならないことを祈っております。

iTuneのデータを保管しているフォルダからファイルマネージャーを使って直接メモリに書き込んだんですが、 綺麗にアートワークも入ってますね。

でもiTune Storeで買った音楽VIDEOのデータがどこ見ても見つからないんですが・・・・もう一回探してみよう (一体いくら使ったと思ってるんだ!!!iTune Storeめ!!!)

ちなみにこの椎名林檎の歌舞伎町の女王はiTuneStoreで買ったのに問題なく書き込めてます。

VIDEOは駄目でした。真っ黒になっちゃった。

NOKIA Mapでカーナビモード(これはシュミレーションモード)で遊んでるところ。

ガイダンスは英語で、でも最近出来た新しい道路がない、でもそこへ突入すると「道を外れてるぜ」とうるさい(笑)

 

また、いろんな機能使ってみたら報告します。

 

PS N95 8GB めっちゃいいよぉ〜〜〜>かず物欲大魔王さん

   N82 もすっごいよかったよぉ〜〜〜〜>わびさびさん

posted by パクチー at 18:56| バンコク | Comment(1) | TrackBack(0) | PDA・モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ううう、私の背中はパクチーさんの「手形」が一杯残ってます・・・た、助けて・・・
Posted by わびさび at 2007年12月03日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。