2007年12月14日

N95 8GB ファームアップデート

PCでNOKIAのソフトウェアアップデートというアプリがあるので起動してN95のファームアップデートをしてみました。

PCのスクリーンショットの方法がわからず(笑)すいません(笑)

まずは別途バックアップを取っておきましょう。

で、ネットにつないでおけばあとはガイダンスにしたがってボタン押すだけです。

バージョンはこの通り10.0.021から11.0.026へ、もちろん何がかわったかなんて私にはわかりません(笑)

多分使っていくうちにおのおのわかってくるでしょう(多分)

posted by パクチー at 16:12| バンコク | Comment(4) | TrackBack(1) | PDA・モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして

PCのスクリーンショットはキーボードのPrintscreenを押してから、ペイントなどを開き貼り付けでいけますよ。

N95いいですね。
とっても欲しい端末です!!

また、お邪魔します。
Posted by NORWAY大好き!! at 2007年12月17日 15:04
NORWAYさんありがとう!!!

PrintScボタンを押すってのは分かってたのですが、CtrlといっしょだったかFnといっしょにだったか、とどこかで間違えて覚えてました!!!

これから活用します。

N95なかなか楽しい携帯ですよ!!
目一杯楽しもうと仕事&通話用にもう1台E51かなんかを買ってN95は予備SIM挿して遊び携帯に特化しようかと思ってる今日この頃です。
Posted by パクチー at 2007年12月17日 15:27
こんにちは、初めてコメントを書きます。

No Mobile.No LiFeさんのホームページで
バージョン12.0.014が紹介されていました8Gはまだ古いバージョンなんでしょうか?
私も10月初にMBKでN95(8Gでない)を購入したのですが、新バージョン12.0.014になっていました。

Posted by hashii at 2007年12月17日 19:12
そういえば、そうですよね。

っといいたいのですが、8GBになってちょいとOSがバージョンアップされてますので、普通のN95とまったく同じというわけではないようです。

あのセンター十字キー横の<∧>キーを押すとなんていうんでしょう?マルチメディアボタンといいましょうか、以前は4つぐらい「登録」するはずだったのが、クルクル回転式でいろんなものにアクセスできるようになったりとかしてますし。

ということで、8GBに関しては通常版とは違う、と思います(自身はないです、すいません(笑))
Posted by パクチー at 2007年12月17日 19:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ド ウ テ イ 捨てました!
Excerpt: 年末だし今年で37歳だからかなりあせってたんだけど、あっさりすてれちゃった(笑)
Weblog: ヤマダです
Tracked: 2007-12-14 17:15
×

