2007年12月19日

とうとう出ましたか

私は数年前からいってたんですがね、いちいちPCカードでGPRS/EDGEカードさすの面倒くさいから、 最初からそれを内臓しておいて、SIMカードだけぶっさして使えるようにしろってね。

ということでVAIOとFUJITSU FM-VでSIMぶっさしノートPCがでました。

DocomoのMopera U定額プラン対応のSIM挿して(PC購入とは別途Docomoにて手続き) HSDPAでいやっほぉ〜!!!だそうです。

 

だれかSIMロック解除してくれ(笑)

タイではHSDPAまだまだですが、こいつは来年、再来年あたりの候補になりそうな・・・いや、 やっぱり軽量でレッツノートにPCカードで挿してやればいいじゃないか・・・いやいやいや・・・

ほんと最近またノートPCの扱いがむずかしくなってねぇ。仕事で外へ出ることが多いので、VAIO Tでは少々物足りなくなってきた。

ちょっとした旅行の場合はノートPCもちあるくのが重くていや(デカバつけてますし)

携帯だけなら返信や添付ファイル、ブラウジングに不満が残るし・・・。

じゃぁ、VAIO U買うか?といわれるとそれもどうかと・・・(笑)

みんなの使ってるEeePCってのは携帯性としてはどうなの???

いやぁ、どれも帯に短したすきに長しですなぁ、、、、あ、だからモバイルってこんなに展開してて俺がこんなにもどっぷりはまるのか・・ ・。

posted by パクチー at 12:32| バンコク ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | PDA・モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パソコンが欲しいけれどお金が…とお嘆きのあなた。
有名メーカーのパソコンがたった100円から!!
インターネットの契約もできて一石二鳥。

まずは気軽にアクセスしてみてください!!

メーリングリストに登録すれば、パソコンプレゼントのチャンスもあります。
Posted by 100円エコPCマーケット at 2011年06月14日 08:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。