2007年12月29日

マカオのホテルにて(VENETIAN MACAU)

というわけでマカオの今一番話題のホテル VENETIAN MACAUに到着。

お連れの人がVIPプログラム(PAIZA)に参加され(高額デポジットが必要)お情けで私もメンバーに入れていただきました。

そんなモバイルじゃないネタはほっといて、このホテル全室に高速インターネット設備。

どんだけぇ〜って感じですが

お!はぇええええ、ってタイ在住ならうれしいこのスピード。

今日は1時間ほど遊んですったもんだで、プラスHK$500勝ち(笑)

ええ、とんでもない金額のやりとりだったのですが初日ですのでこれだけでも「勝ちは勝ち」でいいんです。

 

ネット環境もいいので明日からもレポートしてみたいと思います。

posted by パクチー at 05:43| バンコク ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | PDA・モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パクチーさん結果は如何だったんでしょうか?

まっまっまさか・・・血を吸い取られましたか(笑)アカギ参照!
Posted by ヘビースモーカー at 2008年01月09日 12:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75237626

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。