2008年01月16日

これは奇跡か偶然か?

某君のところでスタバベアのドイツバージョンを手に入れたとupされてた・・・。

 

先日友人が連れてきてくれた私の熊ちゃんは・・・

ドイツだよ。。。某君、あなただったの?私の友人経由でこいつを手に入れてくれたのは??

(もちろん冗談でただのぐうぜんです)

 

最初は冗談でわたしのようないかついおっさんがこんなのを集めてると気持ち悪くて面白いなぁと思いはじめた熊収集ですが、 いつのまにか

日本、中国、タイ、香港、マカオ、オーストラリア、インドネシア、ドイツと8人も揃っちゃいました。

こんなことなら、最初からスパートかけて収集しておけばよかった・・・。

 

さて、ここ最近の朝のバンコク〜バンナの朝のようす(今日は晴れてましたが)

家の二階のベランダから

日曜日は朝ゴルフが大変でした。

家の近所の空港も着陸ができずにどこぞに迂回したとか、どうりで静かだと思った(笑)

posted by パクチー at 17:40| バンコク ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
流石、パクチーさん 笑
ドイツ持っていましたね^^
しかも、8匹も捕獲に成功しているとは 笑
恐れ入りました 笑
Posted by mekong at 2008年01月17日 00:46
こんばんは。ノキア祭りの時お会いした、マレーシアの中村です。
この熊のマレーシアバージョンはもうお持ちですか?もし必要なら確保しておきます。
中国正月スペシャルバージョンもありますよ。
Posted by tetsu at 2008年01月27日 22:04
こんばんは。以前ノキア祭りでお会いしたマレーシアの中村です。マレーシアバージョンの熊はもうお持ちですか?もしまだでしたら確保しておきますが・・中国正月スペシャルバージョンもありました。
Posted by tetsu at 2008年01月27日 23:38
マレーシアバージョン、是非欲しいです。お願いいたします!!!

中国旧正月バージョン、干支のねずみはGETしてます。今年私年男なもんで(笑)
Posted by パクチー at 2008年01月28日 10:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。