2008年01月16日

霧のゴルフ場

そういえば、携帯のカメラに残ってた写真

↓下の記事のように霧のゴルフ場

「ないはぁ〜ん、あの木と木の間わかる?あの間にめがけて150y打って」ってわかるかボケ(笑)

ちなみにスタート時はこの状態で真っ暗+照明ライトが乱反射でさらにわけがわからない状態でした。

 

おまけ

GOGOの写真ではありません。うちの工場の近所(某田舎だが結構日系企業多し)のムーガタ屋での1ショット。

ステージがあって、ズンドコ音楽がなってましたが、そこで踊ってるダンサーがチップはずむと我々のテーブルのそばまできて、 空いてるテーブルの上で踊ってくれます。

いいのか?普通の家族連れも子供もいるのに、このセクシー衣装は????

タイ人が普通は20Bのチップなのに100B札でチップばら撒いていたら、女の子同士でここで踊りたいと、喧嘩しはじめました(笑)

一番かわいかったのはこの写真の子、数百Bは稼いだのではないでしょうか?

 

いやぁ、しかしおおらかな御国ですなここは。

posted by パクチー at 17:46| バンコク ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おまけの写真・・・いいですねぇ^^;
Posted by わびさび at 2008年01月17日 12:24
こんにちは、ご無沙汰です。
このムーガタ屋さん、今度連れて行って下さい。
場所が気になる...。(笑)
Posted by Ban-BAng-Bangkok! at 2008年01月27日 18:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 16:19
×

