2008年02月02日

牛野屋

おいおいおいおいおいおい、これって訴えられないの?

 

でも、長らく日本で食べてませんが、私の記憶によると非常に近い味、というかこれはこれとしてもおいしかったです。

これから一人で夕食食べるときとかは通いそうな予感。

 

 

 

 

 

 

 

訴えられて店がなくなる前にどうぞ(笑)

写真は生卵ぶっかけ、七味縛り

ちなみに並が100Bだったかな?豚丼が80B、生卵20B、その他豚キムチ丼やマグロ丼あり。

posted by パクチー at 16:29| バンコク ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおお。パクチーさん、どこで食べられるんですか???
Posted by tsuchy at 2008年02月02日 20:06
私も、出来た次の日にたまたま入りました 笑
場所はタニアの1本横のSoiですね^^
味も、良かったのでまた行こうと思っています。
Posted by Mekong at 2008年02月03日 13:47
ツッチーさん、御無沙汰。
Mekong君も書いてるように、タニヤプラザ前をヤタパーキングに入っていって、直ぐの右手のソイを曲がった所、角はISUZUの宣伝ブースです。

そこへいくと右前方に辛衛門というカレー屋があり(そこもうまいですが)そのまま視線を右に135度ぐらい展開するとこの店あります。

見落とすことのないぐらい吉○屋にそっくりですので大丈夫です(笑)
Posted by パクチー at 2008年02月04日 15:43
Mekongさん、パクチーさん、情報、ありがとうございます!今度行ってみます!
Posted by tsuchy at 2008年02月08日 14:12
このプログ読むまで吉○家だとばっかり思っていました(笑)

あれ絶対間違えると思う
Posted by ヘビースモーカー at 2008年02月08日 15:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82067246

この記事へのトラックバック
×

