2008年02月02日

僕の7900ちゃんが・・・・

僕の7900ちゃんが・・・・無くなりました。

 

のんびりブログの更新を3件もまとめてやってる場合じゃありません。

 

昨日飲みにいったら・・・酔っ払ってなくした?どこかの○○ア馬鹿じゃあるまいし(ごめんね、ヨ○ダさん(笑))

 

 

 

 

 

一緒に行ってた兄貴分が「お、これ綺麗ジャン、もろうとくわ」

とお持ち帰りになりました(笑)

 

日ごろ携帯代などとは比べ物にならないぐらいお世話になっていますので (実際その日の飲み代でこの携帯楽勝で買える分をおごってもらってる)進呈。

 

 

最短の所有3日間でした(笑)

さて、+Jはなかなか発売されないし、S40も結構使えると思いはじめてたのになぁ(POP3メール読むのに文字化けなしだったし)

さて、「電話」機能を追及して携帯買うとすれば、同じ使い勝手の6500C?薄くなって便利だよなぁ、 それともやっぱり8800Arte?セレブな僕にはお似合いだね(いや、4万thbはきついですが(笑))

それともやっぱり+J到来をねらいつつ残り少なくなってきている6120Cの白?

 

う〜ん、これ以外はあんまり触手動かないなぁ、N82はあんまり興味ないし、、、薄い、 wifiということ考えたらE51というのも手ですが、いったい+Jはいつでるねん、ってはなしですな。

posted by パクチー at 16:36| バンコク ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | PDA・モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
穴埋めに私のEeePCなんぞ如何でしょう?(爆
Posted by わびさび at 2008年02月03日 21:24
あらら、兄貴分さんのところにいってしまったんですね。これまた残念無念。

もし次も7900に行かれるのでしたら
こんなバージョンがでるそうなので
検討してみたらいかがでしょうか?

http://japanese.engadget.com/2008/01/23/7900-crystal-prism/

Posted by タイのノキア野郎 at 2008年02月05日 14:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

