2008年03月24日

ご希望にお応えして

ご希望の品upします。薄林檎ください(笑)

いまねぇ、体重30kgこえちゃったのよねぇ

なんか、最近やるきがでないのよねぇ

嫁のお気に入りの1枚、高速か何かを走行中、自分で運転しながら撮ったって、オイ!!!(笑)

車の助手席で寝る。最近何故か「俺の場所」を横取りして寝る。やばい、こいつの中での俺の地位が下がってきている。

ある日帰ってきたら増えてた家族、嫁が従業員の犬、育てられないからって貰ってきてた。

(プンプイはラブラドール、このカヌンはゴールデン)

このブログではファンも多く、人気者だったチュー太さん

去年他界なされました。

 

あ、兄貴例のブツ何しておきましたから、へい、試し撃ちも終わってます。なかなかいいでっせ(笑)

いや、ライターですけどね、ライター(笑)

 

プンプイの写真を探してノートPCの中探してたらいろんな写真でてきますな。

新しい写真が少ないのでまた撮ってupしますが、うちのお坊ちゃまたちぜんぜんフォトジェニックじゃなくて、 カメラのほうむいてくんないんす。

posted by パクチー at 17:43| バンコク ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜、お久しぶりざんすプンプイちゃん!
おぢさんは君の登場を毎日待っていたのよ
でもね、アンタんトコの父ちゃんがイケズでねぇ〜
1年振りに見るキミは毛深くてオトコマエやなぁ

パクチーさん、お忙しいところありがとうです
Posted by Q太郎 at 2008年03月25日 01:31
ご無沙汰しております(爆

久々のうpですね。楽しく拝見致しました^^

しかし最後の写真は「マジモン」に見えたのは私だけでは無いと思いますが^^; 

様になり過ぎ・・(爆
Posted by わびさび at 2008年03月25日 14:47
いや、あれ本○のワ○サーなんです・・・(笑)
Posted by パ○チー at 2008年03月25日 14:57
プンプイちゃんはかなり大きくなりましたねぇ。
奥様お気に入りの写真、なかなか良い表情してますw

しかし最後の写真は・・・(゚∇゚ ;)
Posted by グリ at 2008年03月26日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90747720

この記事へのトラックバック
×

