2008年05月29日

銀色ボディーのにくいやつ

ふっふふふふふふふふふふ、

 

とうとう、とうとう、とーとー 手に入れた

 

銀色ボディーのにくい奴、超ハイテク、超実力派、 ただし使いきれるかは疑問

厚いの薄いのは正直関係ない、ってか超越済み、ってか3倍以上(意味不明)

まじかっこいい、超すごい、これで毎日楽しみ

毎日の生活にかかわる重要な部分を占めるものだからこそこだわりたい。

 

どれぐらいいかしてるかといえば、

毎日のご飯が茶碗一杯が二杯食えるぐらい。

ほかのおかずはいらなくてこれだけでいいぐらい。

もうこれだけでオ○ニーできるぐらい。

外を持ち歩ければ周りの視線が痛いほど集中、誰も目をそらせない。

 

超最高、こんないかした物をGETできた俺、超幸せ。

TOSHIBAの厚釜高級炊飯器(2万THB以上)

いままでのお米でびっくりするぐらい米の味変わります。まじです。

いままでどうせタイの炊飯器なんて、と日本から米を持って帰ってくるのも面倒くさかったのですが、 この炊飯器使ってからはもっとイイコメを炊いてみたくてうずうずしてます。糖尿気味の私には非常に危険なアイテムですがもう手放せません。

posted by パクチー at 11:34| バンコク ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | PDA・モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オヒサです^^
すっかり騙されてしまいました^^;
でも炊飯器でかなり味が変りますよねぇ。
美味しいからといって食べ過ぎはマズイんですがね。。。^^;
Posted by グリ at 2008年05月29日 14:37
むふふ、本命は今夜ですね??(謎
Posted by わびさび at 2008年05月29日 16:44
ぶははははは。
Posted by かず at 2008年05月29日 20:15
今夜は寝れませんな(謎
Posted by わびさび at 2008年05月30日 00:10
今自宅のベッドの上から携帯経由でネットして遊んでます。
最近のエッヂがいいのか、サファリがすごいのか、それともこいつがすごいのかびっくりするぐらいの早さでネットブラウジングできてます。

いままであまり家に帰ってからネットとかしなかったのですが、こりゃいいわ。
Posted by パクチー at 2008年05月30日 01:46
わっはっはっはっは
すごい前振り!何買ったのかとワクワクしちゃいました。実はタイガーの土鍋炊きっていうのを今年買いました。タイではIHは松下しかなかったので日本で買って持ってきました。がっ!!!トランスが必要!なんと1500W!5000Bしました。それとデカイこと。炊飯器の80%の大きさです。でもおこげもできて味は段違いです。
Posted by Bakamnoi at 2008年05月30日 13:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98403559

この記事へのトラックバック
×

